未分類

【公開】YouTubeの副収入毎月10万円で人生楽にする方法

みなさんこんにちは!!先日ですが下記のようなツイートをしました。

 

『情報発信は稼げると思う。』

・ブログをはてなブログからワードプレスに移転→グーグルアドセンスの審査に合格!!

・YouTubeで1か月半でチャンネル登録を1000人まで増やして収益化→3か月半で登録4000人まで増やす。

・ブログとYouTubeで副収入10万円達成!! 副業FXでも100万円の元手で毎月5万くらいは稼いでいます。

このツイートに関して深く考えていきます。
まず僕のこのYoutubeの伸び具合は、別に速くはないと思います。

きっとこの動画で説明する事を実践していただければ必ず成果は出ると思います。

 

YouTubeはチャンネル登録を1000人+4000時間の視聴時間の審査基準をクリアする必要があります。

僕の感覚ですが、この収益化に至るまでの初期段階が最難関だと思っています。

きっと本気で立ち向かわないと99%が失敗します。
だけど本気でやれば決して越えれない壁ではありません。

自分がやった事→

・完全にお金の問題にフォーカスして投資ジャンルからブレないようにする。
・最初はまったく再生されないので、編集もほぼなしで投稿!
・最低限の資機材iPhone1つで撮影→IMOVIEとパーフェクトビデオのアプリで動画編集スキルを身につける。
・お金関係の発信をするので、金融関係の読書は毎日する。→ブログを書いてアウトプット。

動画出しても再生されないし、YOUTUBEは無理かも!と諦めかけている方も多いかもしれません。

ここで一つ事実を話すと、動画は1本大きく当てないとYOUTUBEの世界に短期間で参入するのは無理ということ。

僕はフラッシュクラッシュで強制ロスカットされたのは皆さんもご存知で、あれは3日間で1万回くらいの再生のペースでした。

今になってみるとそれほど多くはないのですが、動画が注目を浴びてる時に同ジャンルの動画を短期間で何個も投稿する。

これは鉄板の方法であると思います。

まず動画を再生してもらうのにSEOの知識をつけたりするのも必要ですし、編集にこだわって魅力的な動画を作るのも大切です。

しかしそれは見てもらえるようになってから意識する事であって、初動で収益化までを目指すならば、まず1本あたりの動画作らないといけません。

グーグルの広告にお金を払う、有名ユーチューバーとコラボしてもらう。これはお金の財力がないとできないので選択には入れません。

結局は最初から質の高い動画を作って資産価値の動画を作るより、まず1本再生される動画を作る!!そこでそのチャンスを絶対に逃さないことです。

そのためには動画の回転数を上げていかないといけないので、最初は毎日投稿が良いです。
毎日投稿するためには時間を最小限にする事を考える。その僕がとった対策

まずYOUTUBEは事前準備が95%くらいで、残りの5%が撮影と編集です。

まず95%の部分が甘いとどんなけ頑張っても良い動画にはなりません。

ブログを書く→ブログを基盤に撮影用のカンペを作る→1回で全て撮影する→IMOVIEでカット+音入れ→サムネイル作成→動画で使う画像を準備してスマホに保存→パーフェクトビデオで文字と画像を入れる→アップデート→Twitterで宣伝する。

ここで今は宣伝するツールとしてTwitterが最強なので動画でTwitterも宣伝する。

ABOUT ME
カズ係長
株と為替の取引してるオッサン。トータル年収1千万超えたブロガー兼YouTuber。FX専門雑誌掲載やセミナー講師もやっとります。自分で稼ぐ方法や資産運用の知識など「人生のプラス」になるような情報発信を心掛けています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です