未分類

【月収100万】FX案件!アフィリエイトで最速で稼ぐ方法

【月収100万】FX案件!アフィリエイトで最速で稼ぐ方法。

 

この記事ではFXをトレードという視点だけでなく、投資をビジネスとして扱っている人の思考やビジネスモデルが理解できると思います。

 

こんな投資系ビジネスがあります。
・FXブロガー
・FX YouTuber
・FXセミナー講師
・FXオンラインサロン経営

ネットビジネスを代表する。アフィリエイトで大きく稼ぐには結論からいうと、「購入する側のリターンを考えているか」これにつきると思います。

 まず稼ぐために必要なもの!
・本当にオススメな商品とコンテンツ
・アフィリ記事を見てもらうためのブログ
・購入者に特典としてリターンをするコンテンツ
以上の3つだと思います。

 

まず順番に解説すると、
本当にオススメできる商品をアフィリエイトするべきで、ツマラナイものは売ったら、信頼崩壊で次に繋がらなくなります。

逆に紹介したものが良いと、次回も購入するリピーターの増加に繋がります。

アフィリエイトはジャンルを問わず、稼ぐのに時間がかかります。

売りたいものが決まっていても、顧客に届けるSNSの発信力や拡散力がなければ儲かりません。
商品を10人に紹介するのと100人に紹介するのでは結果が良いのは当然に後者のほうになるので、発信力が弱ければ稼げないです。

 

「最速で」!!という話なので答えを先に言うと、速めに成果を出したければ「売り方を工夫するべき」です。

 

例えば購入してくれた人に特典プレゼントをする!という考えは「売り方の工夫、古き代表的戦略」ですよね。

だけど正直それができてない人が多くてビビりますw

自分のブログにペタペタと広告を貼るだけで成果が出るほど、アフィリエイトは甘くありません。

 

さらに深く話を進めていくと、、。10か月前の自分

投資系のブログをスタートして、YouTubeの発信をして、動画が一本バズれば他の動画も再生されて、蓄積資産のような形で、広告収入を伸ばすといった感覚で副業を始めました。

発信を試行錯誤しながら、積み重ねて続けていたら「企業案件」が入り始めました。

自分の発信するジャンルなので投資系がほとんどですが、企業も芸能人を使うより、YouTuberとかのほうが費用も安く宣伝してもらえるので、使いたくなるのだと思います。

 

アフィリエイトはクレジットカードやFX系、不動産が最難感です。

 

理由は報酬費用が高く、競合が強すぎなので、実は「稼ぐの無理過ぎるエリア」です。

僕が動画の片隅に、ロゴを貼ってたりするのが案件ですが、FX口座開設申込み→開設完了で8000円とかです。

僕はチャンネル1万人とかですが、ただ広告を貼っておくだけでは、1件も成果がとれてなかったんですね。

えっ( ̄∇ ̄)チャンネル登録1万人で成果ゼロ…ってオイオイ。

 

今までは自分1人のアフィリエイトならば、成果が出なくても良かったけど、企業タイアップだと頑張らなければ。

 

 先に結果を言いますが、取れた案件はこんな感じです。

・売るものがそもそも良い。
・特典がある。
・宣伝をできるだけ多くの人に届ける

DMM FXさんとタイアップしましたが、大手ですし口座に魅力があるので、僕も特典付きで訴求動画を配信しました→結果そこそこ成果でました。

詳細は下記リンクから↓
「DMM.com×カズ係長」スペシャルタイアップ

口座自体に魅力や力があるリターンとして非公開サイトへのアクセスプレゼント→視聴者さんは「じゃあ開設してみよっかな!」となるわけです。

 

あと僕の場合グループ運営でIndianを立ち上げましたが、これに関しては、宣伝のために証券会社を挟んでいる形です。
投資グループIndianの参加方法
証券会社にグループを宣伝してもらえたりすると、知名度があがる→優秀トレーダーが集まる→比例して情報量も増えます。

あと勝手な予想ですが、FXブロードネットは伸びると思います。

 

アフィリエイトは稼げるのは限られた人でしょ?

本当にそうで、全て席が埋まってるのがアフィリエイトの世界です。

そもそも稼ぎにくいです。
月100万とか稼げるのはほんとに一部、だけど5万とか10万なら、まぁありえる話です。

あくまでアフィリエイトはネットビジネスの1つのジャンルなので、固執せずに稼げるものを複数もつ。月5万稼げることを何個かもつ。

一箇所に集中しない。

投資でいう分散投資の考えですね。

・サラリーマン
・副業
・株、FX

必要なビジネスの拠点はブログです。
まず無料ブログだとはてなブログですが、ガッツリビジネスをするならばワードプレスが必要になります。

(答え)
売る工夫→ブログカスタマイズが必要になる→無料ブログに限界がある。

YouTube、Twitter、LINEのどれが伸びるかはわからない。がそれらはビジネス視点ではブログという媒体に飛ばすだけのツールです。

ブログは商品を紹介したり、他サイトに飛ばしたり、ブログから会員を獲得したりとビジネス幅が広がります。

 

ワードプレスでブログを立ち上げるのは今はググれば余裕です。持ってないなら第一歩としてブログ始めた方が良いです。

僕はドメインやサーバーはエックスサーバー
ワードプレステーマはJINを使ってます。

・ひとでブログ
・KYOKOアフィリエイト
・ワードプレステーマJIN

このあたりのインフルエンサーがブログアフィリエイト系に特化した人達ですね。

アフィリエイトのASPは多く持っても意味ない。

管理が難しくなる。

・アクセストレード→金融系が強い
・A8ネット→金融系は弱いが幅が広い

最初はこの2つで十分です。

 

月5万は努力で誰もが到達するレベルです。

ただYouTubeでチャンネル登録1万人はかなり難しい。
ほとんどが挫折するし、99%は失敗すると思います。

まずは1円を稼いでストック型ビジネスの拠点を作り、アフィリエイトなどのビジネスを知った上で、FXのトレードにも集中して取り組むことが、お金の柱を複数建てる意味でも、良いと思います。

LINE@の登録もよろしくお願いします。!(^^)!
友だち追加

ABOUT ME
カズ係長
株と為替の取引してるオッサン。トータル年収1千万超えたブロガー兼YouTuber。FX専門雑誌掲載やセミナー講師もやっとります。自分で稼ぐ方法や資産運用の知識など「人生のプラス」になるような情報発信を心掛けています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です