未分類

ビジネスの収益を最大化して為替に投資する




積み上げた行動を資産にしたい。そう思いたって行動を始めたのは半年前のこと。今では毎月10万は副業で稼ぐようになりましたが、パソコンとスマホだけで稼ぐことが可能な時代なんだな。。と身をもって感じております。

 

お金持ちを目指す最短ルートを歩きたい。

YouTubeの分野は年収の限界が見えない世界で、成功すれば億稼ぐ人も普通にいます。

例ですが、先月僕は会社業務も忙しく、FXのトレード画面も見てる時間が長かったので、月4本くらいしか動画は作っていません。相場のボラが激しすぎて画面見てないとダメな状況が続いていました。

ただグーグル先生からは安定して10万のお小遣いが振り込まれています。

「はっ?俺会社で鬼仕事してパワハラ上司に嫌味言われて月24万なんだけど。」

動画4本で10万、、???(>人<;)

 

これが現実で【行動して作業する場所を変える】と給料が跳ねあがるんですね。

 




僕の会社は頑張って働いても、40歳くらいで手取りの給料は35万とかです。

家賃補助とか通勤手当はあるので優しい部分もありますが、僕は30代で年収500万なのでもっと頑張るべきです。周りの友達のほうが稼いでいます。

ただ業績収入型の仕事ではないので、頑張ってもお金は変わりません。得られるのは上司の信頼や会社での地位です。

上司の信頼や同僚から頼りにされたりは嬉しいですが、人生を変えたければ「やっぱりお金」ですよね。

お金があると安心するし、選択肢も大幅に広がります。世の中金だよなってマジで思いますね。

僕は若くして投資を始めて、皆さんも知ってる人もいるかと思いますが。

⓵ FXで30万→400万に7か月でする。

⓶ 株式の信用取引で資金を2200万まで増やしゲレンデを購入する。

⓷ 2019年1月3日のフラッシュの強制ロスカットで大損する。

④ 元手500万→1000万に2か月でする。Twitterで公開する。が失敗、、

をしてきました。本当に痛いおっさんですよねw

これについて振り返ると↓

⓵ 投資に時間をかけるより、ビジネスで得る収入を最大化する。少額資金で慣れるためにFXをやってれば良い。が正解かと思うようになりました。

⓶ 投資は株でもFXでもどっちでも良い。

※ 投資に時間をかけるより、ビジネスで得る収入を最大化する。少額資金で投資作業に慣れるためにFXをやってれば良い。

これに関してですが今の僕のように700〜800万くらいの資金で、会社から帰宅後の時間を投資にすべて掛けても正直微妙です。

時間を掛けるのは、大きい利回りを狙うためですので、画面を見てる時間は長くなります。

まず画面張り付きだと、他の作業ができません。

月利20%を狙うあたりから、FXもトレードのリスクが高くなっていきます。

 

 

投資は掛け算とレバレッジの世界です。


投資はレバレッジの世界で

⓵1000万の月10%は100万です。

⓶500万の月利10%だと50万です。

1000万くらいの金で会社から帰ってひたすらトレードをしても、利回りと時間を考えてるとイマイチですね。

「あんま世界変わらねーかな」と思いました。

 

今は情報を発信して、ビジネス収益を最大化する。そして、FXは休みます。

FXでハイレバトレードを繰り返して、 SNSで注目を集めれましたが、精神的な負担は相当なものがありました。

 

投資はFXと株どちらでも良いと思います。

 

 

これに関しては得意なほうをやれば良いですね。

トレードを研究してきましたが「トレード技術の最大化」と「ビジネスの収益の最大化」では後者のが線で考えれば有利になります。

確かにプロが存在するのは事実で、トレードの猛者はスキャルピングやデイで資金を簡単に増やしていきます。しかしその猛者も、「資金豊富な投資家」で月利5%くらいを狙う安定投資家に勝率では敵わないかなとは思います。

資金が豊富であると含み損に対しても対策が取れるし、レバが低くても「転がす雪だるまの元本」が大きければ金が生み出せます。

 

ずっとプロトレーダー、専業トレーダーを目指し夢を見ていましたが、お金持ちの最短ルートはビジネスで稼ぎ労働の収入を最大化する。その後に投資です。

月利5%を目指して、レバレッジ7倍くらいで運用が良いかと思います。

お金を稼ぐビジネスモデルは全て情報発信で良いです。

お金は思考を行動に変える。情報を発信しコンテンツにしたり閲覧されたりで収益になります。

お金を稼ぐ→情報の拠点を最大化する!といった感じでやる事は簡単ですよ。

今はSNSも子供が遊びに使う時代から→大人が仕事で使うSNSに変わってきているので、その波に乗って最大に稼ぎたいと思います。




ABOUT ME
カズ係長
株と為替の取引してるオッサン。トータル年収1千万超えたブロガー兼YouTuber。FX専門雑誌掲載やセミナー講師もやっとります。自分で稼ぐ方法や資産運用の知識など「人生のプラス」になるような情報発信を心掛けています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です