未分類

大金を稼げる方法なんて世の中限られている。【投資は技術】

きっと副業で大金を稼ごうとすると ライティング、アフィリエイト、ブログ YouTubeなどのどれかです。

 




投資はレバレッジが効きますが、大きい元本がほとんどの人がありません。

今FXをやっていて、1日で100万円くらいの含み損を抱えることもありますし、30万近い利益確定を夕方までに2.3回もすることもあります。

普通に会社員として働いているので30万の重みは分かるつもりですが、、画面を見ながらお金の重みを感じすぎるのもよくないです。。

FX事態はつまらないものです。前は大金を持って夜の街で遊ぶのも楽しかったですけど。

今はそんなに楽しくないです。 ただひたすら資金量1000万円を目指しています。この前G20がありましたが、あの場面でギャンブルトレードをしたのは短期で1000万が欲しいからです。

投資の経験のない人が急に1000万を手にしてもも一緒ですが、カズ係長のBLOGを見てくれてる方は少額資金で経験を積んでるはずです。

 




1000万円でトレードの幅は広がります。1000万で選択肢は広がります!!!!!

僕のトレードは簡単なことで、最初はスピーディに利確しますけど、予想と逆にレートが動いてポジションに含み損が出たら対策をしていきます。簡単に損切りはしません。

 

1.予想と反した動きになってもナンピンできる用に証拠金に余裕のある状態でエントリーする。

2.プラスなら利益確定する。含み損ならナンピンしていく。

3.反対方向への動きが強いなら両建てをする。

4トレンド変換の中で片側を外したタイミングでナンピンする。

 

やることは単純ですが、これは偉そうに聞こえるかもしれませんが、初心者ではできない手法です。

指標などの値動きの予想や、各時間軸での相場観の予想、テクニカル的にレジサポを投資家がどこに置いているのか?を判断していく必要があります。

両建ては買いと売りのポジション幅があればあるほど不利です。。ハマると身動きがとれなくなります。”(-“”-)”

両建ての、片側を外した時にも予想と違う動きをするときがあります。
売りポジションがハマってしまうとスワップ金利の面でも痛いです。

 

ルールは自分の中で決まってくるものだけど、、ルールというか教訓ですよね。これで前損したな、、、みたいな。FXなんてギャンブルですよ。ただギャンブルでもどれだけ負けにくくするかが大切です。

 




投資は技術だけど、目に見えないものが多い。
目に見えない運がある。目に見えるものを真似しても同じ結果がでない。

お金を稼ぐ正解とは??

会社員で働く→ 業績収入型でないなら頑張っても給料面では同じ、ただ成し遂げたい目標に向かう努力も楽しいものがある。会社ではお金に期待してはいけない。

・稼ぐなら会社以外で稼げばよい。
・ぶっちゃけ副業が禁止なら、確定申告も必ずして、名義を嫁や家族に変えたり、法人化して個人が表に出ないようにすれば良いだけです。
・副業を悪と思うなら、その人は副業しなければ良いです。( *´艸`)

支出を減らす。

リセールの高い車、スマホはSImフリー、金銭感覚は常に庶民でいる。

僕は服装もユニクロとかコムサイズムで大丈夫🙆‍♂️ たまーにジャーナル着るくらい。
モンクレイとか着てたら破産ww Tシャツ三万とか意味わからんわ。

 

支出を減らして資産になる副業をして、その間にFXを学ぶ。 働くならば、行動が資産になったほうが良い。ブログは記事が残る、YouTubeはチャンネル登録が伸びる。

ある程度のときに磨いた投資スキルで勝負に出る。
僕は500万からスタートしました。1000万になったらもっとリスクのないトレードをします。

 




会社では目標のために働き、お金のために副業する。稼いだお金で投資できるように技術面の準備をしておく。

お金ですが、ぶっちゃけ男性の場合はお金持つと不倫はすると思いますw

ただ奥さんにバレないことともしバレたときにショボい言い訳をしないこと。
某芸能人が痛々しい言い訳をしてるとダサいなーって思う。。

不倫するならバレた時のために金をたくさん使ったほうが良い。 ケチった不倫をすればするほど、痛いやつになります。

良い旅館、良い車であれば、惚れたんだね。お金使って良い女抱いたねって男側は思うよ。

お金も使わず不倫して言い訳してると痛いです。
ちなみに僕はお金持っても不倫しないのでよろしくです。w




ABOUT ME
カズ係長
株と為替の取引してるオッサン。トータル年収1千万超えたブロガー兼YouTuber。FX専門雑誌掲載やセミナー講師もやっとります。自分で稼ぐ方法や資産運用の知識など「人生のプラス」になるような情報発信を心掛けています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です