FX

投資グループIndianの参加方法

ブログを見ていただいてありがとうございます。

今回僕が運営する投資グループIndianの始動に際しまして、FXブロードネット様とタイアップをさせていただきました。

【特典】FXブロードネット口座開設のプレゼントと致しまして

投資グループIndianへの招待 

(有名グループアプリDiscord、chatworkで情報共有)

 

【投資グループIndianへの参加方法】

ステップ① LINE@で送信したリンクまたは下記のリンクから、FXブロードネットの口座開設をしてください。

FXブロードネットのリンクはこちらをクリック

ステップ② LINE@から「開設完了しました」とLINEメッセージをください。

TwitterのDMやアドレスからの連絡でも大丈夫です。。

※口座開設完了し取引ができるようになったら、画面のスクショまたは写メを送ってください。

作業はこれだけで完了です!(^^)!  会費も完全無料です!!

 

FXブロードネットは、業界トップレベルの低スプレッド(原則固定)により、低コストでの取引が可能です。
また、リピート系自動発注機能の「トラッキングトレード」の操作がシンプルでわかりやすいため、人気です。
取引単位(1ロット)も、1,000通貨単位と1万通貨単位の2つから選べるため、初心者から熟練トレーダーまで幅広い層に選ばれています。
裁量トレードを低スプレッドでできるうえ、リピート系自動注文の「トラッキングトレード」も自由にできるため、裁量トレーダーにも人気が高いです。

 

既にFXブロードネットの証券口座をお持ちの方はGMOクリック証券【FXネオ】の口座開設していただく事でご参加いただけます。

 

GMOクリック証券も国内大手証券会社ですし、インジケーター等の取引ツールが高性能です。

GMOクリック証券【FXネオ】↓
GMOクリック証券【FXネオ】口座開設

上記のバナー広告からGMOクリック証券の口座開設が完了しましたら、LINE@で連絡をお願い致します。

友だち追加

Indianの招待コードをLINEから送ります。

※口座開設の連絡はTwitterのDM、アドレスからでも可能です。

公式ツイッター

twitter.com/kazukakaricho

アドレス
grrett9@yahoo.co.jp

※Indianは月額の会費も無料で運営していきます。そして皆さまに実績を上げていただき、グループの実力を高めていきます。

カズ係長のBLOGは国内の大手証券会社とタイアップをすることで、宣伝効果も踏まえているため、ご協力をお願い致します。

ABOUT ME
kazukakaricho
会社員として働いています。 自分で稼ぐ方法や正しい資産運用の知識を ブログで公開し、人生のプラスになるような情報の発信を心掛けています。