未分類

3年間で成金にのし上がる方法【人生全部コンテンツ】




カズ係長のBLOG見てる人たちは、お金の作業を始めてると思います。

逆にまだ何もしてない、動画を見たり、本を読んだりインプットだけしてるぞ‼️って人はすぐ行動を起こした方が良いですね。

今日は金持ちを目指して走り出した人達へ、自分も走り始めてるing系だから言えることです。

・お金を稼ぐ作業は必ず記録していき、記録がいつかコンテンツになる‼️お金になると信じること。

・FXでも勝つトレードを作るために記録をする→成果を出してトレード記録がコンテンツになる‼️お金になると信じること。

・お金持ちになるには人と違うことをする必要があるから失敗もある→必ず上手くいくと信じること‼️

・まずは自分のやる事を信じること→努力の過程と作業を記録する→実際に現実世界で成果を出して記録を商品化する。

今僕は書店に並ぶ本を見て思う事があります。

それは、この人達は「何かしら成果を出した人」で人と同じ事をせずに努力してきたんだな…と

 

ここでまず「成果を出した人はそこまでのプロセスに価値がある」ということです。

 

・堀江さんがどう起業したか。

・たばてぃんさんがFXで50万を1000万にした。

そういった情報は有料でもみんな欲しいはずです。

 

実際に成果を出した人はコンテンツを作り販売しても需要があるわけですよね。 

成功のプロセスに価値がついた状態です。

これは作業の過程の話です。




 

まず成金になり上がるためには?メンタル面と目標管理で話します。

メンタル面

・自分を信じて他人を信用しないこと

・孤独になることを恐れないこと

 

まずお金を稼ぐのは時間も限られてるので、1人でサクサク自分の意見100パーセントで行くべきです。

会社の人間関係で悩んでます。。。この時点でお金は稼げないと予言します。

 

人は繊細で感受性が強いのは良いことだけど、心が弱いのはどうしようもありません。

心のコントロールが普通な人は、パフォーマンスも普通です。

 

会社で全員から無視されて1人になっても自分の意思は残ってるし、会社で仕事ができれば防御率も上がるわけで、本業の仕事ができない人は自分で稼ぐこともできないと思う。

 

僕の周りの成功してる人は「個人主義で嫌われてる人」です。

会社で嫌われることは大したことではありません。会社で悩むのは辞めましょう。

目標管理はどれくらい大切なのか?期間はどれくらいなのか?

 

明確に期限を決めて、目標を一つ一つ超えて階段を登るということ。

いつか金持ち、いつか起業。。そんな話なら中学生でもできます。

 

3年で人生を変える。

2019年→10月までにチャンネル登録1万人、Googleアドセンス収益で本業の手取りをこえる。

2020年→有料コンテンツの販売、チャンネル登録3万人以上、トレード資産1000万円以上!

2021年→1人で会社を設立する。社員は雇わない。

まず3年間に期限を絞って、3年で人生を変えるつもりです。

僕は今も会社員だけど「お金持ちになりたい」‼️

その気持ちだけは1日たりとも変わった事がありません。

 

今は情報社会で先に成り上がった人が有利で、お金の運用知識のあるお金持ちは、さらにお金持ちになっています。

勝者総勝ちの状態ですね。





 

何もしない会社員は今のままという当たり前な話です。

会社の上司をみれば、自分が将来どれだけお金を持てるか安易に想像ができます。

会社で働き、家の住宅ローンを返済する。

少ないお小遣いで安いお酒を飲む。


僕もこのまま働き続ければ、ワンカップをコンビ二に買いに行って、帰り道に飲むとかをリアルにやりそうです。

何か周りの人と違うアクションを起こして、切り開かないと今のままです。

今の自分は「お金の使い方と知識」が大切であり、お金に好かれようと努力しています。

きっと「10億の余裕」があれば現実世界のストレスを感じなくなり、財力による幸せを得るでしょう。

お金があればどんなことになるか?

・人が寄ってくる。言葉に力を持つようになる。

・異性からもモテまくる。

・一般人のストレスを不快と感じなくなる。

・生活が豊かになり、色々な経験ができる。

・大切な人を財力で守ることができる。

お金が世の中の基盤で、人生で得る力は財力だと思います。

そこでお金を追いかける過程は「コンテンツ」であるということ。 

Twitterではあちゅうさんという。

しみけんさんの奥さんですが、「人生全てコンテンツ」というフレーズがあります。

凄く面白い言葉だなと思いました。

僕もFC2ブログでアダルトブログをつくった事があります。
アダルトアフィリエイトは女性が有利で女性が稼いでる事を知りました。※美人限定のビジネスです。

 

美人に生まれたらYouTubeなどで半分顔出しくらいでエンタメ系の発信をしたり→Twitterでモテる男性の特徴を解説してSNSを成長→ブログに飛ばして→有料コンテンツを売ります。

 

世の中稼ぎ方にもこだわる人がいますが、僕は人に迷惑をかけなければ良いと思います。

知名度を上げる→ビジネスの拠点のブログに誘導→有量コンテンツを売る。

この仕組みはみなさんも挑戦するべきです。



 

段階を踏んで作業をしてきました。

・アフィリエイトなどビジネスの拠点はブログであるし情報を発信してお金にするという事に気づく。

・流行りと需要を考えYouTubeを始める。

段階を踏んできました。

僕なんて情報の世界ではショボイですが、Googleアドセンスから10万円の収益を得るまでの過程は記録してきましたし、今後も記録をします。

先程も説明して同じことを言ってしまいますが、

記録する理由は?

・将来成功した時に過程を商品コンテンツにする。

・日々を見つめなおす。

理由はこれだけですが、ぜったいにやっておいたほうが良いと思います。

 

こんな話をするとメモるのは意味ないとか、記録しても見ないよ!っていいます。

まずそれは本気かどうかって事で20歳代、会社の仕事ができるようになりたいと思いノートにまとめたときがありました。結果ぐんぐん成長しました。

メモるなと言う人はメモは見れないから頭で覚えなさいと伝えたいんだと思います。

だけどお金の作業は絶対記録が必要です。

 

繰り返しですが、

*将来的に爆益のコンテンツになる可能性

稼ぐために品質を上げる→ノートを見て改善する必要がある。

僕はお金持ちになりたいからお金の作業には本気です!!だから稼ぐ過程はメモします。

記録します!

 

そして必ず成功すると信じています。

例えばFXで成功しているトレーダーAkiさんとかは

今の僕が真似できないトレードをしています。

FXは資金量が多い人のトレード、資金量が少ない人のトレードで作業はまったく別といっても過言ではありません。

僕が大成功してるトレーダーAkiの真似をしても、意味がなかったりして、「真似するのは 自分より少し先に居て成果を出して努力している人」だと思う。

その人が好き嫌いは別にして、成果を出していることは受け止めて研究するべきです。



ABOUT ME
カズ係長
株と為替の取引してるオッサン。トータル年収1千万超えたブロガー兼YouTuber。FX専門雑誌掲載やセミナー講師もやっとります。自分で稼ぐ方法や資産運用の知識など「人生のプラス」になるような情報発信を心掛けています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です