未分類

外貨ex byGMO!信頼の証券口座

GMOインターネットグループ運営の証券口座【外貨ex byGMO】

こんにちはカズです。

投資初心者の方から「FXは何から始めたらいいですか?」

といった質問を公式LINEから多数いただいております。

 

FXを投資本や動画で勉強するのは大切なんですが🤔

初心者の方は、まず「投資を始めて見る!慣れる!」 ということがすごく大切なんです!

 

初心者の方は、投資を始めて『すぐに利益を出したい』と考える人も少なくないのですが、最初は利益は重視せずに、まずは「投資に慣れる」ということが重要です。

 

デモで練習してみるのも良いのですが、デモトレードはあくまで使っている証券口座のツールの使い方を覚える程度のものとして、少額でいいので実際のお金で取引をするのが良いと思います。

少額でも自分の大切なお金で取引をしているのと

デモ取引とでは臨場感に違いも出てくるので、

トレードに慣れるまでは1000通貨単位で取引ができる業者さんを使って投資に慣れていくのが良いと思います。

 

【外貨ex byGMO】開設はこちらのリンクから⬇️

https://t.felmat.net/fmcl?ak=O126Q.1.I2370O.T89556G

 

FXは基本1万通貨からしか取引できないのですが、GMOインターネットグループが経営している【外貨ex byGMO】なら1000通貨単位でのお取引が可能です。

(南アフリカランド、人民元、香港ドル、トルコリラ、メキシコペソの最低取引単位は1万通貨単位となります)

GMOインターネットグループが経営していることもあり、信頼性抜群の業者さんです!

スプレッド(手数料)の狭さ、ツールも使いやすいので初心者の方にも優しいです。

 

◆メリット

・スプレッドが狭い(米ドル円0.2銭 ユーロ円0.5銭 豪ドル円0.6銭 原則固定 ユーロ/米ドル円 0.4ポイント)

・1000通貨単位から取引できるので初心者にも優しい

・約定力が高い

・取扱通貨ペアが豊富(全24種類)

・スマホでも使いやすいツール

・GMOインターネットグループが運営しており信頼性がある

・ワンタッチ注文がある(デイトレーダーや特にスキャルピングをやる方にお薦め)

・初心者にも優しい個別24時間サポート体制

・システムの安定度が高い

◆スプレッドやツールについて

業界最狭水準のスプレッドの狭さは去ることながら、ツールなどの機能も充実しており、スマホアプリ対応Cymoも非常に使いやすいです。

全24種類の通貨ペアに対応しているため、定番の米ドル・ユーロをはじめ豊富な通貨ペアから自分に合ったものを選べます。

GMOインターネットグループが運営していて信頼性もあります。

また【ワンタッチ注文】で約定した後○pips利益が出たら自動で決済してくれるという機能があるのでデイトレーダーや特にスキャルピングをやる方で着実に数pipsをコツコツと利益を積み重ねて行きたい方にオススメです。

◆学べるコンテンツが盛りだくさん

著名なプロによるアカデミーやクイズ形式で楽しく学べるファイナンススタジアムなど

FXを学べるさまざまなコンテンツが多数あります。

口座開設した人じゃないと見れないプレミアムレポートが非常にためになるので

初心者の方はもちろん、投資スキルを高めたいという方は、これだけでも見る価値のあるものなので口座開設だけでもしておくと良いと思います。

FXをやりたいけど、損はしたくないなぁ‥。

少額で取引をして‥じっくり勉強したい。!

といった方は、1000通貨単位で取引することをオススメします!

初心者トレーダーの方は是非試してみると良いと思います

ABOUT ME
kazu yonekura
株と為替の取引してるオッサン。トータル年収1千万超えたブロガー兼YouTuber。FX専門雑誌掲載やセミナー講師もやっとります。自分で稼ぐ方法や資産運用の知識など「人生のプラス」になるような情報発信を心掛けています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。