未分類

FX投資で金持ちになる最短ルート‼️時間を貯金すべき話

FX投資で金持ちになる最短ルート‼️時間の貯金をすべき話

投資をするにも会社以外で自力で稼げるようにするべき🙆‍♂️そして全力で投資したほうが良い‼️ブログやYouTubeは積み上げ式だからレバレッジは効かないですが、大きい元手を作るためです。投資家になるためにストック型ビジネスを始めよう。




⭐️まずお金ないって言ってる会社員はブログ+YouTubeを始めるべきです。

会社員で働きながらも自宅でパソコンだけで月5〜10万を稼ぐのはそんなに難しくないです。

現に僕も会社員をしながら4か月目でYouTube収益で10万円を達成しています。

厳密に言えば1円少なかったですが…。。

僕はかつてパソコンだけでお金を稼ぐってことが
自分にできるわけないと決めつけていたので行動に移すことをしませんでした。😓

今は行動をしなかったことを全力後悔しています。

⭐️投資が身近になっていると言うより始めるのが簡単になっただけ

FXや株はiPhoneでできるし、勝ち負け関係なくすぐにお金が動く感覚を味わえるので、みんな簡単に始めてしまいがちです。

勉強しないと勝てないので、大抵の人は損をします。

ブログに関してはワードプレスを立ち上げたり、Googleアドセンスの審査合格を目指すなど、1円を稼ぐのにそれなりの作業が必要です。



始めた当初はかなり辛かったです、死にそうでした。

YouTubeに関してはチャンネル登録1000人と4000時間の視聴が第一の収益化の壁なので、これに関してもかなりの難易度です。

きっとYouTube参入は95パーセントの人が途中で諦めると思います。

初動は12時間作業で突き進む気合いがないと稼ぐのは難しそうですね😅

ただお金がなくて始めれるし波に乗ったら激アツなのはブログ+YouTubeなのは間違いないですよ。

⭐️具体的なストック型ビジネスの長所は作業が資産になっていくこと

・毎日発信する事によって積み上がっていきます。
・お金も発信量に比例して増えていきます。
・数を打つことが凄い大切で数を打つ→質が向上
・質の高い発信が増える→収益が増える。





ここでまずデメリットを話すと、1円稼ぐのにかなり時間がかかるし、時間をかけても失敗することは普通にありえます😂笑

全員稼げる保証があれば、みんな既にやってると思うんで‼️

⭐️ただ僕の主張としては小さい資金を何倍にも増やしてもフラッシュクラッシュで破産したら投資もできなくなりました。

コツコツトレードした時間も失いました。

・金が少ない投資はヘッジファンドからしてみれば良い餌です。(初心者フルレバなら鴨ねぎ状態🦆)

・貧乏投資は無理だから労働で稼ぎましょう。

お金関係の発信を続けてきてますが、お金は人を幸せにするし、付き合い方が悪いと不幸にしたりもします。

お金は大切です、お金を稼ぐ収入源としてブログを始めました。

投資は少額運用は不利ですし、ブログと違いお金が動く感覚は早く味わえるけど元手を飛ばしたらそこで終わりです。

資産500万以下の投資家は貧乏投資家なので、受け入れましょう。

⭐️会社員として働き何も行動してないよって人は自力で10万稼げるようにしてください。

ビジネスプランとしては会社員として働きながら
投資を勉強する→お金を稼ぐための情報発信をする→
ブログとYouTubeで稼げるようにしてください。




これは書こうか迷いましたが、カズ係長がお金関係の発信を勧めるのは、広告料が高いからです。

発信しても広告が安いとお金にならないので、稼げるジャンルで勝負しましょう🤠

資金量を増やしながらまず100万くらいでレバレッジ7倍とかでFXしたり株の追加補償金が払える範囲で信用取引もしてほしいです。

投資スキルは一生モノです。

⭐️ここで時間の貯金という話をしたいと思います。

まずブログをやっていても1つ1つの積み重ねなので
投資のようなレバレッジはききません。
書くことをやめたら お金は入らないので、労働をやめたら終了です。

今はストック型ビジネスの基盤作りでブログに熱中するのもアリですが…将来のことを考えてみると❓
一生やるのは無理です。

やっぱり不労所得が欲しい🙆‍♂️

トップブロガーだとブログで月300万くらいは可能ですが時間がかかります。
投資も失敗すれば、ゼロからなので時間がかかります。

投資は大金を運用しないなと効率よく稼げません。





⭐️事前の準備をしっかりして効率よく人生を歩んで金持ちになろう。

事前の準備をしっかりして、作業を効率化することが作業時間の短縮につながり時間を貯金できます。

1つ1つ記事を積み重ねるのは、今は大切ですがお金があるのにブログを書き続けるかと聞かれたら答えはNOですよね。

作業効率の良い方法は❓

まず借金をなくすこと!!これが第1優先です。

クレジットローンとかも金利14パーセントなので
その金利以上の利回りを金の少ない素人が出すには難しいです。

⭐️まとめて結論を話す

借金を全返済→生活の支出を下げて金銭感覚を庶民化する→ストック型を頑張る→全力で投資をする。

これがお金持ちの効率的プロセスです‼️




ABOUT ME
カズ係長
株と為替の取引してるオッサン。トータル年収1千万超えたブロガー兼YouTuber。FX専門雑誌掲載やセミナー講師もやっとります。自分で稼ぐ方法や資産運用の知識など「人生のプラス」になるような情報発信を心掛けています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です