未分類

『FXを始めたい人へ』国内の証券口座で低リスクにやりなさい。公式LINE全力にサポートします。

『FXを始めたい人へ』国内の証券口座で低リスクにやりなさい!
 ☆公式LINEで全力にサポートします。

動画バージョンはこちらから↓

 

 

こんにちは。今日の動画ですが、FXトレードに興味があって、これからFXを始めたい人向けの動画です。

たぶん初心者の方って口座開設って何?自分もFXで勝てるのかなっ?てところからスタートだと思うんですよね。

投資の疑問があっても「自分で勉強すれば」と言われて動画やブログ・市販の書籍を読んだりする人が多いと思います。

こちらのLINEを見てみてください。

投資を始める前って誰もがこんな感じです。

はっきり言います『人に頼って良いんですよ』

疑問はその分野に詳しく知ってる人に聞くべきです!

もちろん自分で調べて情報を集める姿勢はとても大切ですけど、初動の走り出しは人に聞けるなら聞いたほうが良いですよね。

僕は今まで、インターネットビジネスや投資の書籍など20万円ほどの高額な商材も購入した経験があります。

まず最初に言っときますが、有料の商材を皆さんに売ったり、今後有料で何々〜とかはする予定もありません。( ; ; )

僕が有料で商材を購入したときは、その時は自分への知識の投資と考えていました。

ただ今はSNSに情報も溢れていますので無料でお金をかけずに学ぶことができます。

今の時代はスマホ1つで頭の良い人達が発信した情報に触れることができます。

質の高い情報はインターネットに溢れているので、自分で選別さえすれば成長していける世の中であることに気づいてください。

投資は努力し辞めずに継続すれば成功できるもの!と確信していますが、成果が出るまでに時間かかかるのは事実です。

あと初めて含み損を抱えたときは不安でしょうがなかったのも覚えています。

自分が初心者に戻ったら周りから、どんなことをしてもらえれば助かるだろうかを考えることがよくあります。

僕がFXを始めたころはYouTubeに動画を出す人もいなかったし、周りでFXをやっている人もいませんでした。

こんなにTwitterで発信する人も多くなかったです。

当時は自分で調べる手段や方法に限界があったのも事実です。

今は真実の情報を選別しなければならない時代


何より投資に関してはどれが真実の情報であるのか選別ができない
といった不安があると思います。

私もFXを始めたての頃は、早朝にスプレッドが大きく開いたり、相場の取引量が過熱すれば異常にスプレッド差が開く。

大口のロスカット狩り!

様々な危険を自ら体験しないとわかりませんでした。

今はLINEならば届いた疑問をタイムリーに返信することができます。

 

これは会社員から独立した今の僕にしかできないことです。

これからFXの相場に飛び込んでくる行動力のある人達と気持ちを込めて向き合いたいため、LINE講座は毎月10名様限定参加とさせていただきます。

 LINE講座を受ける条件
・国内の証券口座で取引をしてくれる方
・余裕資金の30万ほどの投資金がある方
・デイトレード・スイングなど様々なスタイルを勉強したい意思のある方

 

まずLINEで勉強したい方は動画概要欄公式LINEにメッセージをください。

 LINE講座の特典
・LINEによるFXの疑問などの質疑応答
・LINEで勉強ができるYouTubeでは話していない限定動画の公開
・非公開サイトへのアクセス権(大好評)
・LNE講座で勉強をしてからの『Indian』へのご招待
・実際に対面をしての無料コンサル(名古屋限定)

 

それではまた!

だとかなり短い動画になりますのでもう少しお付き合いください。⏬

 

FXのレバレッジ888倍はありえない。FXの海外口座は絶対に使わないで!

FXの海外口座のレバレッジ888倍などで、少額の10万が300万もしくは1000万になったなど、メディアの宣伝は度が超えていますよね。

まず絶対に海外口座なんかでは継続して稼げません。

海外口座の自動売買EAなんてほとんどが詐欺ですし、稼げているように偽ったデモトレード画面をMT4などを使って作成して、高額で販売しています。

高いレバレッジで大きなリスクを背負って稼いでも、そういう人は同じこと勝ち方を繰り返すから、すぐに口座資金はゼロになります。

FXは小さな利益を積み上げないと勝てません。

今まで僕自身レバレッジの高い取引をして、ハイレバの手法を研究したこともありますがどれも身を削るような大変苦しいものばかりです。

僕はトレーダーとしてはそれなりに立場と環境を確率しており、その状況に合わせてリスクを調整することができます。

きっと月利10%出す取引をしろと言われればできますが、本来のやり方ではないのでオススメはしません。

小さく積み上げて勝っていく。

これは慣れればそんなに難しいことではありません。

こうやって断言できるのも色々なチャートパターンに対する手法を検証したり改善を繰り返したからです。

小さく勝つを繰り返していると資金も雪だるまを転がすように増えていき、資産が増えるスピードも早くなっていきます。

FXは小さくコツコツ利益を時間を掛けて積み上げた人が最後にお金持ちになっています。

一攫千金タイプのトレーダーは最後は必ず相場から消えています。

『今FXを始める!よし100万入金だ!』という急ぐ人も公式LINEがあれば止めることができます。

少額スタートで低リスクに始めてください。

10万円の資金でも取引単位の小さいSBI FXトレードやFXブロードネットやYJ FX!なら取引を始めることができます。

その人のトレードスタイルにあった証券会社などもLINEで紹介できます。

トレードに必要な時間軸やエントリーのアドバイスもできるし、国内の証券口座の紹介までが可能です。

あとLINE講座に登録してくれた方限定の非公開ページへのアクセス権等もプレゼントさせていただきます。

 

LINE参加者募集中です。⬇️

 

友だち追加

 

ABOUT ME
カズ係長
株と為替の取引してるオッサン。トータル年収1千万超えたブロガー兼YouTuber。FX専門雑誌掲載やセミナー講師もやっとります。自分で稼ぐ方法や資産運用の知識など「人生のプラス」になるような情報発信を心掛けています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です