未分類

会社員+副業はまじで無双ッ!投資と情報発信で稼ぐ近道はコレ!

会社員+副業はまじで無双ッ!

投資と情報発信で稼ぐ近道はコレ!

 

 

 

 

 

 

 

今日は「会社員+副業」がいかに最強なのかを解説していきたいと思う。

 

税金の面からもメンタル的にも最強です。

裕福なサラリーマンは僕の周りにも居て、2人とも株の投資家ですね。

 

「お金に困らない人生にいかに近づくか」を考えていたとゆうより、たまたま現物株で時間とともにお金が増えちゃったタイプの上司です。

 

今の時代にお金を稼ぐ!を考えれば、行動するべきことは1つだと思っている。

 

「情報発信をしながら全力で投資をする」こと!

 

インターネットビジネスと聞くと、一部の人にしかできない雰囲気が漂うが、まったくそんなことはない。

 

たぶん少しバカくらいが良いと思う。

 

自分で情報を発信してみて、その発信に広告がつくことが、最初の入り口ですね。

 

 

僕も過去に株や為替取引で、30万を2200万に増やしたり、1000万のロスカットなどの経験から「お金のある時とない時」を経験しています。

 

 

「支出を減らし労働収入を最大化」する。
といった言葉は金融の書籍でよく目にしますが、

お金をたくさん稼いでも、庶民の感覚でいることがとても大事なんです。

 

投資グループIndian

 

僕は投資グループを運営していて、有益な情報を発信してくれる方が周りに多数います。

 

そこで投資を学ぶのなら、生き様を是非皆さまにも発信していてほしい。

そんな考えからビジネスと投資の両方の情報交換をしています。

参加は下記のリンクからどうぞ⬇️

 

情報発信のコツはざっくりこんな感じです。

・SNSをとにかく全部やってみる
・テキストと動画の2つの拠点を作ること
・変化しながら続けていくことが大切
・自分の商品を作る
・情報をお金にする

 

SNSはTwitter 、YouTube、インスタ、Facebookとそれぞれ集客の仕方と客層が違うので全て始めてみるべきです。

 

そこで2刀流❗️

 

テキスト派としてTwitterとブログで集客する。
動画派としてYouTubeで集客をする。

 

情報収集は「動画派とテキスト派」に2極端に別れるので、2つの情報発信拠点があると良いと思います。

 

行動すべき手順や正解は頭の中で理解できていても、伸び悩みことがあります。

 

情報のビジネスはそれが難しい( ̄∇ ̄)

 

YOUTUBEは「チャンネル登録1000人〜10000人に増やす段階が1番むずいです。」

 

ここを超えると配信も安定してきます。

 

 

「発信で伸び悩みときは、変化をしながら改善をして、見てもらえるように努力する。」

 

これしか方法はありません。

 

顧客を集める過程の中で、アフィリエイトをするのもありですが、

アフィリエイトは人の商品の紹介なので、最終的には自分の商品を作ることを目指してください。

 

条件の良いアフィリエイトは企業から紹介してもらえなくなったら終わりだし何も残らなくなります。

 

 

情報発信はどれくらい稼げるのか?

 

僕の場合、YouTubeのGoogleアドセンスは5〜15万円くらいです。

ブログ収入は→25〜70万円くらい。

TwitterやインスタやYouTubeはあくまでブログに飛ばす宣伝です。

 

ビジネスの拠点にYouTubeを使って飛ばしているイメージです。

ブログはアフィリエイトや自分の商品を売るなどの様々な販売の仕組み作りができる場所になります。

 

 

投資のスキルって何が必要なの?

・FXで元手の2〜3%を稼ぐ力(毎月)
・労働収入を株式投資するセンス
・スキルを学ぶ自己投資
・余裕資金を生み出すビジネス投資センス

 

FXは資産を2倍にする!『増やす』という考えは一旦捨てたほうが良いです。

 

生活に合わせたスタイルで毎月一定額の100万からスタートして、3万稼いだら出金するなど、細かい出金をすることをオススメします。

 

細かな出金はリスク管理にもつながります。⬇️オススメ証券口座はこちら⬇️

カズ係長が使用中‼︎ 「オススメ証券口座」タイアップ特典受取りはコチラ!

 

投資で増やすとなると、情報発信などの副業労働で稼いだ資金を株式に入金し「待つこと」が時間も奪われないし、効率的に良いと思う。

 

FXはあくまで労働です。トレードは労働!
FXは放置してたら死にます。

 

 

あとは投資の元手をつくる。!

 

余裕資金を作るために発信をすることを勉強したり、知識をつけるために何かを買ったり、自己投資をしてみるのは大切なことです。

 

FXでコツコツ稼ぎながら、株に投資をして、不動産で不労所得の仕組みを作る。

 

本業を楽しみつつ、副業をしながら早期リタイヤを目指します。

 

 

パソコン1台でゴリゴリに副業をして、人生楽しんでみようー!!

 

 

ABOUT ME
カズ係長
株と為替の取引してるオッサン。トータル年収1千万超えたブロガー兼YouTuber。FX専門雑誌掲載やセミナー講師もやっとります。自分で稼ぐ方法や資産運用の知識など「人生のプラス」になるような情報発信を心掛けています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です